コロナ感染防止について、私生活での取り組み

①外出先から戻ったら、必ず「石鹸を使い流水にて手洗い」をしています。

②今年になってから都心には行っていません。大網白里市以北も2月以降、行かないようにしています。

③移動には車を使い、電車は乗っていません。

④飲み会やレジャーには行っていません。(ここ半年はWEB飲み会のみ)

⑤外食もできるだけ控え、行ったとしても家族など身近な人とだけにしています。

⑥スーパー、ホームセンターは平日のすいてる時間に行っています。

⑦ネットで買えるものは、送料がかかってもネットで買っています。

⑧本業と直接かかわらないボランティアなどは、第2波が落ち着くまではストップしています。

⑨マスクを着けたまま一時間以上の施術ができるよう、早朝ジョギングで呼吸器を鍛えました。

⑩8月中は、夜エアコンをかけっぱなしで寝てました。体が疲労しやすい夏場をなんとか乗り越えて、風邪やインフルが流行する初冬に向け万全の準備を整えています。

お問合せフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください