今なら間に合う!冬本番に向けた足冷え対策

最近、朝晩冷え込みますね

実は私、数年前まで冷え症だったんです。

毎年、紅葉の季節が終わる頃から翌年の桜の時季までずっと、足冷えとかかとのかさつきに悩まされてました。

整体師になったのをきっかけに、自分の冷え症をなんとかしたいと試行錯誤して数年、ようやくそのヒントにたどりつきました。

それは、脚、すなわち股関節から足の指先までにおいて、血流が流れやすい場所と流れずらい場所があるのことに気づき、そこを集中的に施術すれば比較的短期間で冷え症が解決することがわかったのです。

ただ、このやり方はいわば「体質改善」なので、短くても1ヶ月半くら続けないと効果が出ないんです。

花粉症もシーズンより少し早めに治療を始めないと効果がない、それと同じ理屈です。

詳しくは当店でお話したいと思いますので、ご興味ある方はぜひご相談ください。

上記ご説明について疑問に思うことがございましたら、遠慮なくお尋ねください。

受付時間 11:00から18:00(金曜休み)

0475-73-4481

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください