3,000円メニューのご紹介

当店は2010年にオープンしてから、来たる3月16日で丸9年を迎えます。そのお礼としてお客様にお手紙を書いたところ、さっそく以下のようなお問合せを頂きました。

「30分/3,000円から受けられるメニューが増えました・・って書いてあったけど、具体的にはどんなの?」

ということで、あらためて30分/3,000円から受けられるメニューをご紹介したいと思います。

①坐骨神経痛予防施術 30分/3,000円

座骨神経痛の主な原因である骨盤の歪みと股関節周辺の筋肉のコリを解消します。ただし「予防施術」なので、既に座骨神経痛になってしまった方には、ワンランク上のメニューをご用意しております。続けて受ければ、冷え症が緩和されることも期待できるメニューです。

②四十肩予防施術   30分/3,000円

四十肩の主な原因は腕を一定方向しか使わず、肩甲骨の可動域が狭くなっていること。よって肩甲骨の周りをほぐして四十肩にならないようにするメニューです。副産物として肩甲骨の可動域が広くなる→呼吸が楽にできる→花粉症の症状が軽くなることが期待できます。

③膝の痛み対策    30分/3,000円

床に膝を着くと痛みが走る・・という方には有効です。ポイントは痛みが走る前側でなく、張っている膝後ろの筋肉。ご自分ではやりにくい場所ですが、当店にお任せいただければ、30分程度の施術で痛みの解消が期待できます。

④首コリ対策     30分/3,000円

「肩こりからの派生」「左右のアンバランス」「前かがみの姿勢」など首コリの原因は様々ですが、そのパターンが予想できれば、首そのものは施術する面積がせまいので、30分もあればすっきりできると自負しております。

⑤ヘッドマッサージ  15分/1,500円

当店オリジナルの「お客様の頭の重さを利用した手技」により、短時間で効果的、かつ、お客様の体にほとんど負担をかけない施術を実現しました。終了後「頭が軽い」「視界が広がった」など喜びの感想を多々頂いております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください